GIS Engineering 創立1周年


GIS Engineeringは去年の11月1日に創立しました。
この仕事で1番になるという想いを忘れないように、1を並べた日に創立しました。

そして、この一年で、グループ3社全体で見れば、私が起業した当初、夢のようにこの程度の売り上げが上がればいいなあ、と感じていた大台に到達することができました。

ひとえに協力してもらっているクライアント、スタッフ、関係者のおかげです。
ただ、これも1つのステップでしかありません。
まだまだ改善すべきことは多く、足りないことも多いです。

あと4ヶ月で私が起業して10年になりますが、先ずは4か月でいけるところまでいくしかないと思っています。