Welcome!!


今回、新しいメンバーに加わってもらうことになり、少し組織が拡大しました。

弊社のメンバーに常々言っていることがあります。

誇りの持てる仕事をすること。
顧客、パートナー、自社、自分を含む全ての関係者に対して付加価値を創造し、皆が長期的に幸せになれる仕事をすること。

誇りの持てる仕事をするためにはたゆまない努力が必要です。
決して、面白い仕事、やりがいのある仕事だけを選んで努力することではありません。
長期的に幸せになれることとは、関係者に愛情をもち、与えられる仕事に感謝して取り組み、関係者全員の満足を生み出すことです。

日々の仕事は容易ではありませんが、心の奥でこういった気持ちを持ち続ければ、きっとうちで仕事ができてよかったと感じてもらえると思います。

また、皆にそう思ってもらうために、私もこれまで以上の努力を継続させていきます。

今まで頑張ってきたメンバー、新しいメンバー共に更に頑張っていきましょい。