改装されたローマの空港


ローマのFiumincino空港が改装されおいしい食事がとれるレストランも増えた。
我々のように飛行機を乗り継いて移動する者にとって、空港でおいしい飲み物や食事がとれるとそれだけで生き返る心地がする。
世界中のいくつかの空港では、顔なじみのバーやレストランもでき、お互いのことは実はあまり知らないのに、旧友のような会話が弾む。
このような瞬間に、ああ、やはり自分は人が好きなんだとあらためて感じてしまう。

我々を信頼して仕事を任せてくれ、このような機会を与えてくれる関係者に感謝するとともに、更に期待に応えていきたい。
世界でも、ここまでダイナミックに各国を飛び回り、現地の人たちと交わって仕事をするコンサルティング会社は珍しいと思う。